「歩かんかい」で「競馬を見るかい」
6月22日、「歩かんかい」の「競馬を見るかい」で東京・府中の「東京競馬場」へ。最寄の府中本町駅には臨時改札口。
この日は「フリーパスの日」で入場料無料。
先着30,000名にプレゼントされるクールタオルを頂いた。
初めての「東京競馬場」。マメ吉家の近くの川崎競馬場にはキャンピングカーフェアなどで何回か行ったし、大井競馬場にはイルミネーションを観に行ったことがあるけれど、東京競馬場は広くてきれいでびっくり。
参加者は20名ほど。初めての競馬観戦。
「競馬博物館」見学。
博物館の入口にはミニチュアホース。
博物館の水場にはカルガモの親子。
博物館見学後に流れ解散。
マメ吉パパの万歩計は13,400歩。
☆在りし日のマメ吉☆
| 固定リンク

























コメント