« 相模原北公園の紫陽花 | トップページ | 泉の森 »
6月16日、お天気が良かったので、お昼ご飯のあと、「四季の森公園」へ。
この池にはカワセミが来るので、いつもカメラを構えた人が何人も居る。この日マメ吉ママはカメラを持たず、iPadで撮ったので、はっきり写らず残念。
菖蒲は見頃を過ぎていた。
ここはマメ吉と一緒に何度も蛍を観た公園。今年は新型コロナの影響で駐車場は夜間閉鎖となり「ホタルの夕べ」は中止。来年は蛍狩りが出来ますように!
☆在りし日のマメ吉☆
6歳
2020年6月16日 (火曜日) Z. その他(キャンプ以外) | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント