河津桜まつり2018
3月1日、静岡の「河津桜まつり」へ。

朝まで“春の嵐”だったこの日、マメ吉パパは午前中で打ち合わせが終わるというので、お家で昼食後、出発。雨は止んだものの強風。西湘バイパスの西湘PAは高波で閉鎖。


会場に着いたのは18時。ライトアップの夜桜見物。







道の駅「開国下田みなと」にP泊。

2日、車で桜まつり会場を一周。




毎年楽しみにしている「河津桜まつり」なのに帰りを急いだのは、この日の夕方、マメ吉パパが会合予定があったため。途中、道の駅「伊東マリンタウン」で一休み。道の駅の河津桜は終わりかけていた。



☆在りし日のマメ吉☆
13歳 河津にて
| 固定リンク

コメント