« 丘の公園オートキャンプ場8回目 | トップページ | マメ吉が結んだご縁 »

2017年7月 2日 (日曜日)

猪の頭オートキャンプ場14回目

7月1日~2日、静岡の「猪の頭オートキャンプ場」へ。14回目。

Dscf9776

6月30日の夜は足柄SAにP泊。

Dscf9753

7月1日朝、富士宮市内のスーパーでお買い物をしてからキャンプ場にお電話。「何時でも大丈夫。」と言われ、安心して、途中の直売所でお野菜を買い足した。

Dscf9756

10時半過ぎにキャンプ場へ。

Dscf9758

管理棟。1年振り。「久し振りだね。」とオーナーご夫妻。

Dscf9817

お年賀状の番号が当たるとキャンプ場代が割引になる。1等が当たり、1500円オフ!

Dscf9822_0

「いつもの16にどうぞ。」とお気に入りのサイトへ。

Dscf9762

Dscf9764

Dscf9765

濃い霧。涼しかった。

Dscf9768

Dscf9763

Dscf9787

グループの利用が多かった。

Dscf9790

Dscf9813

まめに場内を見回るオーナー。

Dscf9771

キャンプ場のさくらちゃん。とってもおとなしい。

Dscf9780

男女別トイレとコインランドリー、シャワールーム。

Dscf9767

お湯が出る炊事場。

Dscf9795

Dscf9788

ゴミ置き場。

Dscf9778

Dscf9777

水遊び河原へ。

Dscf9792

Dscf9791

場内の池。15時からつりぼり・つかみどり開始。

Dscf9796

Dscf9798

Dscf9801

Dscf9805

ちびっこ達がニジマスのつかみどりに興じている間にお風呂へ。男女入れ替え制で無料。ただ、シャワーがコイン式で3つしかないので、混むと大変。マメ吉ママはゆったり入ることが出来たけれど、マメ吉パパは親子連れ数組と一緒になってしまった。

Dscf9816

Dscf9809

お風呂上りは限定物のビールで乾杯。ビールが好きでないマメ吉ママも、限定物なので一口お相伴。

Dscf9811

雨が降って来たので、オーニングに雨除けをつけた。

Dscf9772

夜は雷雨。

Dscf9820

2日朝は雨が止んだ。

Dscf9823_0

場内から見た富士山。

Dscf9827_0

お昼前にチェックアウト。

Dscf9829_0

ホタルを見たかったのだけれど、今年は遅くて、まだだった。残念!

☆在りし日のマメ吉☆

P10302919歳 キャンプ場にて

|

« 丘の公園オートキャンプ場8回目 | トップページ | マメ吉が結んだご縁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189556/65489158

この記事へのトラックバック一覧です: 猪の頭オートキャンプ場14回目:

« 丘の公園オートキャンプ場8回目 | トップページ | マメ吉が結んだご縁 »