道の駅どまんなかたぬまイルミネーション
2月7日、栃木の道の駅「どまんなか たぬま」にP泊。

夜中までイルミネーションがきれい。


翌8日の朝、起きたら雪!

大雪になるとの予報を聞いたので、お出掛けは取り止め、道の駅をいくつか回って帰宅。結果、「記録的な大雪」となり、帰って良かった。
☆在りし日のマメ吉☆

4歳

8歳

13歳
| 固定リンク
2月7日、栃木の道の駅「どまんなか たぬま」にP泊。

夜中までイルミネーションがきれい。


翌8日の朝、起きたら雪!

大雪になるとの予報を聞いたので、お出掛けは取り止め、道の駅をいくつか回って帰宅。結果、「記録的な大雪」となり、帰って良かった。
☆在りし日のマメ吉☆

4歳

8歳

13歳
| 固定リンク
コメント