猪の頭オートキャンプ場6回目
8月6日~7日、静岡の「猪の頭オートキャンプ場」へ。6回目。
受付を済ませると、サイトまでオーナーがバイクで先導して下さる。
今回は7番サイト。
「猪の頭」は2年振り。オーナーがマメ吉のことを覚えていて下さった。でも、「歳をとったな~」と・・・。
そんなに「おじいちゃん」になったでしょうか?
14歳のお誕生日を境に、何でもないところでつまずくことが増え、お医者様から関節ケアのサプリを頂くようになり、キャンプ場では車の周りをぐるぐる歩くことが増えたけど・・・。
まだまだ元気!元気でいてくれないと困ります。
虹鱒のつかみ取りができる釣り堀。
炊事場はいつもとてもきれい。お湯も出る。トイレもお掃除が行き届き、気持ち良い。
場内のお風呂はミネラル温泉で無料。シャワーはコイン式。男女交代。朝も6時から入浴できるので、朝ご飯前に朝風呂を楽しむことができる。
今年で20周年。おめでとうございます。記念にライト付きペンを頂いた。
| 固定リンク

コメント