黒坂オートキャンプ場3回目
9月12・13日、山梨の「黒坂オートキャンプ場」へ。3回目。
当日朝お電話したら「シルバーウィークを控えているし、雨の予報でキャンセルも出て、他に1組だけなので寂しいですよ」とのこと。静かなキャンプが好きなので全く問題無し。
第2キャンプ場のサイトへ。
場内の栗を拾ってもいい、と言われたけど、小さくて食べられなかった。残念!
土曜日の夜は雨だったが、日曜日は朝からすっきりと快晴。気持ちの良いキャンプができた。
| 固定リンク
9月12・13日、山梨の「黒坂オートキャンプ場」へ。3回目。
当日朝お電話したら「シルバーウィークを控えているし、雨の予報でキャンセルも出て、他に1組だけなので寂しいですよ」とのこと。静かなキャンプが好きなので全く問題無し。
第2キャンプ場のサイトへ。
場内の栗を拾ってもいい、と言われたけど、小さくて食べられなかった。残念!
土曜日の夜は雨だったが、日曜日は朝からすっきりと快晴。気持ちの良いキャンプができた。
| 固定リンク
コメント